memerial Box

イラストや本の紹介、ゲーム(FF14)に関する日記など雑多に書いていこうと思います。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

GW最終日

■久しぶりの更新です…!

なんか本読んだり勉強したりなんだりしてたら改めて発信していくことの

大切さみたいなのを実感して雑記を書いてみた!

 

GWももう終わり。夢のような時間は本日を残すのみ。

ゆっくり休めただろうか。

今の役職ついてから考えることが多すぎて目がギンギンだったので

いい休暇になったのと一旦冷静に見れるようになりました。

 


GWでやりたかったことがどれだけ消化できただろうか…。

ひとまずやらなければいけないものは一通り手をつけた気がしますが、

もう少しやっておきたかったなーということが尽きない。

読みたかった本ややりたかったゲーム、C#の勉強はもう少しできるかなと思う。

ただハードルあげると疲れちゃうからこの辺でよく頑張った!ってしといてもいい!

 

近々GW中にやったことも書いてブログに上げる予定でいます。

 

■社内でゲームジャムを開きたかった…!

日程を決められず開催することができなかった。あるあるだと思う……

大型連休はスキルアップのチャンスだけど、みんなにいつやれるか声がけしても

参加の声を上げてくれた人たちから返事はなかった。

 


いつがいい?など相手に決めさせちゃダメですよね~

わかっててもなかなかできない。

 

自分で決めて参加できる人はしてねという体裁を取らないと

そもそも自主的に動くのが苦手な人が多い中で活動していくのは不可能で

自分も有限実行しなければいけない状態をつくったほうがいいですね

大型連休だし気が抜けて休息するのが普通だからやるには相当奮起しなきゃいけない。

 


それでもC#の勉強に新たに取りかかったことは収穫だと思うし、続けていくことは自分の財産になると思うし

それなりにしっかり休めたから切り替えていこ~

 


よし、今日もやるぞー!

                               記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。